昨日の話(^^♪

昨日(7月15日)に2番台のクロス(ラシャ)張替完了しました!

今回はポケットはいじらずクロスはブリイエグリーン張り気味に張ってみました

Σ(・ω・ノ)ノ!

朝9:30からラシャ職人のI君を呼び出し早速スタート!

テキパキとテーブルを丸裸にするI君

いつ見ても見事な手さばき!

 

ここで水を差す私…

「最近2番台ってヨタルねん…スレート悪いんかなぁ?」

苦笑いしつつI君

IMG_1595

スレートをせっせと研磨してくれました。m(_ _)m

実はこのI君とは長いお付き合いさせてもらってまして

昔のよしみでいっつも無茶ブリする私の要望に応えてもらってます。

本当にいつもありがとうです!

 

IMG_1596

 

何だかんだで完成!

多分いつもより大幅に時間を喰ったことでしょう…(笑)

あとはヨレ等をチェックしてラインを引いて終了です。

IMG_1597

 

こんなに綺麗になりました!!

このようにクロス張替えには沢山の人達の労力と

気持ちそして費用がかかっています。

I君、オーナーに感謝しつつスタッフは是非、綺麗に丁寧に

長持ちさせるように扱ってもらいたいと願う店長でした。

さあ皆さんサララシャを思う存分楽しんじゃって下さい!

コメントを残す