6月25日ハウストーナメントの結果

  6月25日のハウストーナメントの結果です!

今回は京都のサンクからY田さんがゲスト参加いただき、新しい当店メンバーのI出君も初参加、久々N方氏も参加など新旧お客様が入りまじりの賑やかなハウストーナメントを行う事が出来ました!

約20名のトーナメント結果は…       

優勝

金澤 茂昌さん

IMG_1538

本人希望により後ろ姿です(笑)

準優勝

戸根 昌伸さん

IMG_1537

本人希望によりピンボケです(笑)

 

3位タイ

谷野 チン平さん

斉藤 oh my ジョージ

IMG_1536

という結果になりました。

今回も決勝はメインテーブルだけの明かりにしてカッケー雰囲気で行ってみました!

やっぱりこの演出はイイーネ(^^♪

 

今回も多数のご参加ありがとうございました。

またご迷惑をおかけしたお客様、いつも遠くから参加下さるお客様、休日シフト外にも関わらず手伝ってくれるスタッフ、全ての参加者にお詫び、感謝いたします!m(_ _)m

次回は7月23日(水)を予定しております。

皆様のご参加スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

前回の新しい仲間…で再発見!

前回に引き続き、新しい仲間情報です。

今回仲間に加わったのはIMD君!本人の許可なくUPしてますので一応IMDで!(笑)

実力はと言うと本人申請でB級、初めて撞いてる所を見ましたが
フォームも綺麗で、熱心に球に向かう姿勢も良くコリャ上手くなるわ!って感じです。

当店からのエントリーで公式試合にも出てくれるらしいのでソッチ関係(笑)の
皆さんは以後よろしくお願いします。

こうやって考えるとワシがこの店に出戻ってきてからでも去っていく方もいれば…(涙)
新しくウチをホームに頑張ってくれてる方も沢山いるな~って考えてました。

奈良に引っ越してきてウチを選んでくれた方、各方面から紹介されウチに来てくれた方、
偶々来店され居ついてくれた方(笑)、遠方からわざわざ足を運んでくれる方、昔からの仲間でビリヤードを再開するにあたりウチを選んでくれた方…etc

併せて昔からのTOPGUNの愉快な常連さん

ホント皆様には感謝感謝です!

個性豊かな良いスタッフにも恵まれワシは幸せ者やな~って痛感いたしました。

こんな至らない“てんちょ”ですがこれからも日々進化する
TOPGUNをよろしくお願いいたします。

ワシも頑張ってゴハン作りま~す(笑) タマには真面目に球も…\(◎o◎)/!

新しい仲間?!

最近ちょくちょく遊びに来てくれる新しい仲間!

その名もマリオ!

images

ッても ↑ じゃなくて本名です(笑)

しゃべりはチャラいですが良い奴です!

皆さん可愛がってやってくださいね!

アポロの時代を知ってる方はご存知かも!?

6月の予定

6月

25日(水)はハウストーナメント開催の為、通常営業は20時までとなります。当日参加ももちろんOKですので参加した事の無いお客様も一度緊張感とビリヤード仲間との親睦を兼ねてご参加いただけたらとスタッフ一同お待ちいたしております! 

集合20時、開始20時30分ですのでみなさまよろしくお願い致します!

29日(日)はわかやま国体予選の会場使用の為、試合終了からの通常営業になります。

関係者以外のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが当日お昼のフリータイムはございません。御理解、御協力をよろしくお願い申し上げます。

 

試合、大会等予定

6月1日(日)  都道府県対抗戦 (和歌山)NRC

4日(水)  キングスポットハウストーナメント (KINGSPOT)

8日(日)  名人戦E級戦 (大阪)

22日(日)  名人戦D級戦 (大阪)

25日(水)  TOPGUNハウストーナメント (TOPGUN)

29日(日)  わかやま国体 奈良県予選 (TOPGUN)

 

シルバーサークル予定

6月のシルバーサークルは火曜日です。(3日、10日、17日、24日)

とりあえずUP(笑)

TKO君がうるさいので(笑)UPします!

今月もCUE’S入ってます!

土方プロたくさんの女性に囲まれてます(笑)

IMG_1522

 

土方プロと言えば…

ナビゲータータップ少数ですが入ってきました!

IMG_1523

少数と言えば各級1名の

わかやま国体 奈良県予選の要項も出来ました!

出場希望者はお早めに申し込んで下さるようお願いします。

IMG_1524

 

和歌山と言えばNRC都道府県メンバーの皆さん

全日本都道府県対抗お疲れ様でした。

残念?ながら僅差のブロック2位で決勝には進めなかったのですが

奈良県のビリヤードの代表として

全国の猛者達相手に素晴らしい結果をありがとうございました!11奈良

(写真はオンザヒルさんから無断で拝借しました。)

6月の予定は次回UP予定です!