8月27日ハウストーナメント結果

お待たせしました!

8月のハウストーナメントの結果です!

前日までに仕事の都合などで残念ながら不参加をお聞きしていたお客様も相次ぐ中、どうなる事かと心配するスタッフをよそに今回も参加者20名!

いろいろ忙しい中無理してご参加いただいた全てのお客様に感謝いたします。

さて結果は…

優勝

金澤 茂昌さん(SA)

準優勝

武司 大輔(SA)

三位タイ

吉向 翔平さん(SA)

西岡 滝斗(B)

IMG_1707

という結果になりました。

当店のスタッフですが唯一B級ながら頑張った西岡くん!よく頑張りました\(^o^)/

IMG_1709

IMG_1712

決勝が終わり性も根も尽き果てた武司君。お疲れ様(‘◇’)ゞ

IMG_1711 IMG_1710

やはりこの人は強かった!金澤さんお疲れさまでした。IMG_1713

そして試合が終わってからもしっくりいかなかった球を確認する姿、立派です。

今回ワタクシ体調を崩しておりましてご迷惑をおかけしたお客様、並びにスタッフにこの場をお借りしてお詫びと感謝をいたします。

IMG_1714

ようやく熱も下がってきたので、やっとのUPですんませ~ん!

皆様また来月(9月24日(水)の予定です)もよろしくお願い致します!

 

 

ユニフォーム(*‘∀‘)

トップガンスタッフが着用しているユニフォーム販売しています。

以前もUP していましたが再掲載させていただきます。

只今スタッフ以外では斎藤兄弟、山田君、キングの飼原さん、など購入いただいたお客様からは軽い、動きやすい、洗ったらすぐ乾く等好評いただいております!

販売価格は¥2800

試合用のユニフォームに!またはプライベートでも!(笑)

とても動きやすい素材で出来ていますのでスポーツされる時にも最適ですIMG_1223

こちらは店長着用のユニフォームですが、襟元のところはご自分のお名前やPLAYER等お好きなネームを入れる事が出来ます!もう1か所

IMG_1221

胸元にもネームが入ります!こちらはSTAFF用です。

襟元同様お好きなネームをお入れ出来ます。

ベースのシャツのカラーはスタッフは黒だけですがお客様はご自分のお好きなカラーを選択していただけます!

詳しくは店頭スタッフまでお願いします。

初心者応援キャンペーン

これからビリヤードを始めようという方やまだまだ初心者という方に

MYキューを持ってもっとビリヤードを好きになってもらいたい!と言う気持ちから

応援キャンペーンといたしまして

ビギナーキューキューケースセットで4000

と言う数量限定格安価格で販売を開始しました!

また会員様に発行していますポイントカードのスタンプでは普段は用品の支払いは出来ませんがこのキャンペーンに限り60ポイント(つまりカード1枚分)と交換と言う更にお得な購入方法も設けさせていただいておりますのでこの機会を利用してMYキューをゲットしてみてはいかがでしょう?

 

8月の予定

8月

8月31日)はダーツ店周年イベントの為、貸切となります!      久々の臨時休業です申し訳ありませんが悪しからずご了承ください。

変更等ございましたら、またこちらからお知らせさせていただきます。

 

尚、今月はトップガンでの公式戦予選及びNRC月例会は有りません。

27日(水)はハウストーナメント開催の為、通常営業は20時までとなります。当日参加ももちろんOKですので参加した事の無いお客様も一度緊張感とビリヤード仲間との親睦を兼ねてご参加いただけたらとスタッフ一同お待ちいたしております!

集合20時、開始20時30分ですのでみなさまよろしくお願い致します!

 

試合、大会等予定

8月3日()  オールジャパンサマーカップ (大阪)

6日(水)  キングスポットハウストーナメント (KINGSPOT)

10日()  プールギャングハウストーナメント (POOLGANG)

17日()  名人戦A級 (京都)

24日()  全日本アマチュアPB選手権大会奈良予選 (KINGSPOT)

27日(水)  TOPGUNハウストーナメント (TOPGUN)

30日()、31日()  兵庫オープン (兵庫)

 

シルバーサークル予定

8月のシルバーサークルは火曜日です。(5日、12日、19日、26日)

新しく奈良に開店したビリヤード場 POOLGANG 初ハウストーナメント10日曜日に開催されます。プロも参戦予定らしいので皆さん当店オーナーと一緒に参加されてはいかがでしょうか?まだまだ受付中ですよ!