12月26日年末ハウストーナメント結果

優勝

白戸 玲人さん

準優勝

近藤 拓馬

3位タイ

吉向 翔平さん 西岡 滝斗

IMG_1136

以上の結果となりました。

今回のハウストーナメントはオーナーの御厚意&スタッフの手抜き(笑)から

フリードリンク&おイモさん食べ放題(笑)となりました!

参加者の皆さんには満足いただけたでしょうか?

これで本年のハウストーナメントは終了となりましたが、いつも参加いただいたお客様にオーナー、スタッフ一同より深く御礼いたします。

なお2014年も今年以上のご参加、ご来店を心よりお待ち申し上げます!IMG_1135

IMG_1134

Merry X’mas!

Merry X’mas!皆さん昨日のイヴは盛り上がってましたか?

今日はクリスマス!家族で過ごす方も多いと思いますが…

一夜明けて明日12月26日の夜はビリヤードで盛り上がりましょう!

今年最後のトップガンハウストーナメントです。

上手い上手くないは別として仲間みんなで過ごす一日遅れの

クリスマスパーティー気分でトップガンに集合しましょう!

20時集合20:30スタートです。

沢山のお客様のご来店をスタッフ一同お待ちいたしております!

年末年始の営業について

年末、今年最後の営業は3122:00閉店とさせていただき

年始元日2日完全休業させていただき新年1発目の3日17:00からの営業とさせていただきます。

その後は通常通り元気に営業させていただきます!

今年も残すところあとわずかとなってまいりましたが年内はもちろん来年も

トップガンビリヤードをよろしくお願い申し上げます。

遅くなりましたが12月の予定です。

12月ももう三分の一を過ぎましたが… (-_-;)

今年最終のトップガンハウストーナメントクリスマスの翌日

 12月26日(木) いつも通りの20:00集合20:30スタート

クリスマスを楽しんだ翌日はビリヤードを楽しみましょう!

今年最終のハウストーナメントですのでいつもにも増しての多数のご参加をスタッフ一同お待ち申し上げます。

年内のシルバーサークルの予定は17日(火)、24日(火)です。

なお年末年始の予定は決まり次第こちらとFBにてお知らせいたします。

今年も最終最後までトップガンをよろしくお願いいたします!!

 

奈良エキサイトオープントップガン予選

皆様のお蔭をもちましてトップガン予選は終了しました!

大したトラブルもなく、懸念していた渋滞もないまま無事終われました事を感謝いたします。

まだまだウエストポイントさんでは熱い熱い決勝が行われています!

頑張れトップガン勢!!!!!!

12月8日(日)奈良エキサイトオープンについて

12月8日(日)はトップガンで奈良エキサイトオープン予選が開催されます。

一般のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが通常営業予選終了後、準備が出来次第速やかに開始する予定となっておりますので御理解御協力のほどよろしくお願いします。

なお当日は奈良マラソンが開催され周辺道路は渋滞が予想されますので出場選手の皆様は余裕をもっての移動をよろしくお願い申し上げます。