パチスロ新台入替!

パチスロの新台入替をしました。

押忍!番長 ⇒ 秘宝伝~太陽を求める者達~

IMG_1180

鉄拳2nd        ⇒ バイオハザード

IMG_1194

設定は相変わらず高設定!皆さんコインをゲットして

思う存分球を撞きましょう!!

1月22日ハウストーナメントの結果

オーナー体調不良の為不参加となった今回のハウストーナメントでしたが…

結果は…

優勝

白戸 玲人さん

準優勝

曽我部さん

という結果になりました。

IMG_1196

今回参加人数が多少少なかった為、1セットダウンでの総当たり⑨ボールリーグ戦でやらせていただきました。皆さんの協力もあり順調に消化出来、いつもより早い時間に終了することが出来ましたことを参加メンバーに感謝いたします。

なお次回は2月26日(水)開催を予定致しております。

ぜひ皆さんでご参加下さい!

ハウストーナメントのお知らせ

本日1月22日(水)

新年1回目トップガンハウストーナメントを開催いたします!

是非沢山のお客様に参加をお願いいたします。

20:00集合20:30スタートの予定(笑)

遅れそうやけどどうしよう…って方は一度スタッフまでご連絡下さい。

悪い様にはしませんぜ!旦那ぁ~!てへっ(^_-)

 

気まぐれメニュー

時折気が向いた時だけおいてます

マンゴージュース Mサイズ200 Lサイズ300

なんか年末ハウスでそこそこ人気だったので

うめドリンク  Mサイズ200 Lサイズ300

フードメニュー店長がいるときだけですが時々気まぐれで色々作ってます…

コバやんが喰いたいって言ってたからこの前は特製ヤキソバやってたし

みんな食べたいもの有ったらてんちょに言って下さいね。

すぐには無理でも次回には作れるようにしとくしね。

無理なものは無理って言いますよ!(笑)

折角来ていただいてるのにわざわざ外に食べに行ってもらうのが申し訳無いんで…

1月の予定および試合情報

トップガンの予定といたしましては

1月は毎週火曜日にシルバーサークル開催ぐらいですかね…

 

公式試合情報として1月8日現在での試合要項が届いているのは

①1月19日(日) 第26回マーブルカップ大会

申込締切  1月9日(木)

②1月25日(土)、26日(日) 両日

第25回関西オープン&第12回関西ナインボールレディースオープン

申込締切  1月19日(日)

そしていよいよ始まります

③2月9日(日)からC級戦でスタートする 

第23期球聖戦&第6期女流球聖戦

ちなみに2月23日(日)B級戦、3月23日(日)A級戦です。

申込締切  2月2日(日)(球聖戦、女流球聖戦共に級にかかわらず締切は同じです。) 

④2月16日(日) 第14回全日本ジュニアナインボール選手権大会

申込締切  2月6日(木)

⑤2月17日(月) 第14回全日本学生対抗ナインボール選手権大会 (関西予選)

申込締切  2月10日(月)

現在は以上です。申込締切をよく確認のうえ早めの申込をよろしくお願いします。

詳しい試合内容、要項につきましては店内掲示板でご確認をお願いします。 

A HAPPY NEW YEAR!!

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

2014年の幕開けです。

昨年は最終日まで沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

新年は3日午後5時よりの営業でスタートします。

今年も昨年同様御贔屓いただけます様

スタッフ一同頑張りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2014.1月 元日

代表 近藤拓馬 スタッフ 斉藤、武司、南浦、西岡