アルバイト募集‼

只今ビリヤードTOPGUNではアルバイトを募集しています。

明るく元気で何よりビリヤードが好き!というのが条件です。

しかし誰でも良いと言う訳では有りませんので面接はさせていただきます(笑)

条件、詳細は店長、武司まで!

楽しい仲間が来てくれる事を楽しみにしています。

スロットコーナー新台入替!

北斗の拳に代わり新しく入ったのが

こいつ!

IMG_1253

マクロスフロンティア 始まりの歌、銀河に響け!

こいつも可愛がって下さいね‼

2月26日ハウストーナメント結果

今回ははるばる兵庫、大阪からも御参加いただき

久しぶりのにぎやかなハウスになりご参加いただいた全てのプレイヤーに感謝いたします。

結果は…

IMG_1258

優勝

白戸 玲人さん

準優勝

武司 大輔

3位タイ

吉向翔平さん 、 近藤拓馬

という結果になりました!

今回も多数の御参加をいただき、ベスト8ではなんと5連マスワリも飛び出しハイレベルな中にも和やかにすみやかに進行する事が出来ました。

皆様のご協力とご参加に心より感謝いたします。

訂正です。

2月より木曜日の営業時間が変更される件ですが

16:00からとお知らせしましたが正しくは

木曜日は17:00からの営業です。

2月6日は16:00から営業いたしますが次回13日から毎木曜日は17:00からの営業ですのでお間違いなくお願い申し上げます。

間違いをお詫びするとともに報告いたします。  店主

 

2月の予定&試合情報

TOPGUNの予定

◎2月1日より木曜日開店時間が変更になります

旧 13:00~ ⇒ 新 16:00~ 

その他の曜日の営業時間はこれまで通り13:00~の営業です。悪しからずご了承ください。

 

◎2月2日(日)NRC月例会会場使用の為、例会終了からの通常営業となります。終了時間はこちらとFacebookやLINEのページでお知らせいたします。

◎今月のシルバーサークル4日(火)12日(水)18日(火)26日(水)の4回開催です。

試合情報

2月2日(日) GP-WEST第1戦

2月9日(日)男女 球聖戦C級戦(申込締切2月2日)

2月16日(日)京都オープン(申込締切2月9日) ジュニアナイン(申込締切2月6日)

2月23日(日)男女 球聖戦B級戦

詳しくは店内掲示板かスタッフまで!