7月23日ハウストーナメントの結果

 7月23日のハウストーナメントの結果です!

今回は、ほぼオール奈良メンバーながら約20名のお客様に集まっていただき対戦中は真剣に待機中は和気あいあいのムードでハウストーナメントを行う事が出来ました!

また今回は女性の参加率が高く、美しき⁉4名もの女子選手にご参加いただきました。

IMG_1609

カウンターで女子会の図(笑)

で肝心ののトーナメント結果は…       

優勝

白戸 玲人さん

 

準優勝

増成 亮太さん

 

3位タイ

金澤 茂昌さん     

阪田 すずみさん

IMG_1610

左から③阪田さん①白戸さん②増成さん③金澤さん

という結果になりました。

 

今回も、もはやトップガン名物ともなりつつある決勝はメインテーブルだけの明かりにして対戦です!

IMG_1616  IMG_1612

IMG_1614

優勝 白戸選手

IMG_1617

準優勝 増成選手

今回も皆さんご多忙の中、遅くまで多数のご参加ありがとうございました。

奈良のビリヤード界も色々あって大変な時ですが、同じビリヤードという趣味を持った者どおし店やグループという垣根をとっぱらい仲良く奈良のビリヤードを盛り上げていく様、皆様のご協力をお願いいたします。

次回は8月27日(水)を予定しております。

皆様のご参加スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

来訪者!多数

実はラシャ張替の日なんですが…

珍しいお客さんが来てくださってました。

IMG_0939

いつも黒い人(日本人)笑

まず全国を球撞きして漫遊されてる有名人職業旅人?

CherryTreeさん(笑)

IMG_1599

球撞きしてるの久々見た(笑)

もう一人はこちらも球撞き界では知らない人がいないくらいの有名人!

TⅡFactory代表 さん! 連絡下されば戻ったのに…

IMG_1598

見た目怖い人(カタギ)笑

 

この方私のキューをいじくり倒してクソキュー

みんなに絶賛してもらえるスペシャルキューに仕上げたり

今ではトッププロも使用するカスタムキュービルダー

まさに神!の様な人です。

が…私はあえていつもオッチャンと呼んでいます(笑)

何故なら私は(勝手に)球撞きに関係なく数少ない

何でも話せる友人だと思っているからです。(さぁーせん)

そんなにしょっちゅ会う訳でも無いんですがこの人とは何か合うって感じで

初めてお会いした時から仲良くさせていただいてます。しかし色々有りましたね~(笑)

今は当店のスタッフでもあるタケちゃんが大変お世話になっております

他にも久々SGB君やNSO君なんかも来てくれていて賑やかな一日でした!

また是非皆さんご来店下さる日を心よりお待ちいたしております。 ~てんちょ

昨日の話(^^♪

昨日(7月15日)に2番台のクロス(ラシャ)張替完了しました!

今回はポケットはいじらずクロスはブリイエグリーン張り気味に張ってみました

Σ(・ω・ノ)ノ!

朝9:30からラシャ職人のI君を呼び出し早速スタート!

テキパキとテーブルを丸裸にするI君

いつ見ても見事な手さばき!

 

ここで水を差す私…

「最近2番台ってヨタルねん…スレート悪いんかなぁ?」

苦笑いしつつI君

IMG_1595

スレートをせっせと研磨してくれました。m(_ _)m

実はこのI君とは長いお付き合いさせてもらってまして

昔のよしみでいっつも無茶ブリする私の要望に応えてもらってます。

本当にいつもありがとうです!

 

IMG_1596

 

何だかんだで完成!

多分いつもより大幅に時間を喰ったことでしょう…(笑)

あとはヨレ等をチェックしてラインを引いて終了です。

IMG_1597

 

こんなに綺麗になりました!!

このようにクロス張替えには沢山の人達の労力と

気持ちそして費用がかかっています。

I君、オーナーに感謝しつつスタッフは是非、綺麗に丁寧に

長持ちさせるように扱ってもらいたいと願う店長でした。

さあ皆さんサララシャを思う存分楽しんじゃって下さい!

今日だけ特別!

本日(2014.07.14)だけの特別許可です。

2番台のみマッセ&座布団無しのブレイクOK!

なぜなら明日7月15日(火)ラシャの張替えだから‼(笑)

あくまでも2番台だけですよ!

当店のビリヤードテーブルは全てのお客様により良いコンディションを長く楽しんでいただける様、スタッフ一同心をこめてメンテナンスさせていただいております。

良いコンディションを保てる様、これからも皆様の御協力をお願い申し上げます。

おめでとう!

裕児君&麻由ちゃん

ご結婚おめでとうございます!

今の気持ちを大切に自分たちはもちろん、親、友人、仲間を大事にして幸せな家庭を築いてくださいね!

またチビちゃんと3人で顔見せてくださいね!

おじいちゃんの説教じみた独り言でした(笑)

7月の予定

7月

13日()は15thマスターズ予選の会場使用の為、試合終了からの通常営業になります。

20日()はNRC主催『ひとりじゃないのよ♪』の会場使用の為、試合終了からの通常営業になります。どなたでもエントリー可能ですので是非ご参加下さい!

関係者以外のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが当日お昼のフリータイムはございません。御理解、御協力をよろしくお願い申し上げます。

23日(水)はハウストーナメント開催の為、通常営業は20時までとなります。当日参加ももちろんOKですので参加した事の無いお客様も一度緊張感とビリヤード仲間との親睦を兼ねてご参加いただけたらとスタッフ一同お待ちいたしております!

集合20時、開始20時30分ですのでみなさまよろしくお願い致します!

 

試合、大会等予定

7月2日(水)  キングスポットハウストーナメント (KINGSPOT)

6日()  名人戦C級戦 (大阪)

13日()  マスターズ予 (TOPGUN)

20日()  NRCイベント『ひとりじゃないのよ』 (TOPGUN)

23日(水)  TOPGUNハウストーナメント (TOPGUN)

27日()  名人戦B級戦 (大阪)

 

シルバーサークル予定

7月のシルバーサークルは火曜日です。(1日、8日、15日、22日、29日)