5月の予定です。

5月

11日(日)はNRCの月例会の会場使用の為、例会終了(17時頃を予定)からの通常営業になります。

関係者以外のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが当日お昼のフリータイムはございません。御理解、御協力をよろしくお願い申し上げます。

28日(水)はハウストーナメント開催の為、通常営業は20時までとなります。当日参加ももちろんOKですので参加した事の無いお客様も一度緊張感とビリヤード仲間との親睦を兼ねてご参加いただけたらとスタッフ一同お待ちいたしております! 

集合20時、開始20時30分ですのでみなさまよろしくお願い致します!

 

試合,大会等予定

(日) 日勝亭杯日本縦断9ボールオープン(大阪)

(水) キングスポットハウストーナメント(キングスポット)

11(日) NRC月例会(トップガン)NRC

17(土),18(日) 全日本アマチュアナインボール選手権(兵庫)

25(日) 和奈滋対抗戦(滋賀)NRC

28(水) トップガンハウストーナメント(トップガン)

31(土),61(日) 全日本都道府県対抗PB選手権大会(和歌山)NRC

シルバーサークル予定日

7日(水)、13日(火)、20日(火)、26日(月)

 

 

4月23日ハウストーナメントの結果

昨日4月23日に開催されたハウストーナメントの結果です。

参加総数25名 Σ(・ω・ノ)ノ!

今回参加出来なかった当店の常連さんやお仕事の都合等で参加出来なかった方を考えると奈良のビリヤードもまだまだ捨てたもんじゃ無いと思わせてくれる1日でした。

さて結果ですが…

優勝

吉向 翔平さん

IMG_1405

準優勝

金澤 茂昌さん

IMG_1406

3位タイ

斎藤 裕児さん

IMG_1401

近藤 拓馬

という結果になりました。

IMG_1402IMG_1404

長い時間お付き合いいただきましたすべてのお客様に感謝いたします。

来月は5月28日を予定しておりますので今回にも増してのご参加をスタッフ一同お待ちいたしております‼

4月のハウストーナメント

超遅い告知になりましたが…(^^ゞ

4月のハウストーナメント

4月23日(水)開催です

20時集合20時半スタート予定です。

速やかな進行に努めたいと思いますので皆様のご協力をよろしくお願いします!

尚、アルバイトも引き続き募集中ですのでよろしくお願いしますm(__)m