お知らせ

こんにちは!

この度 新しく店長となりました武司です! もうご存知の方も沢山おられると思いますが精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。

斉藤店長 2年間本当にお疲れ様でした。 

沢山ご苦労もあったっと思いますが大変お世話になりました、そして楽しい時間をありがとうございました!

 

さて、11月からのTOPGUNですが 

諸事情により しばらくの間は日曜日の閉店時間を23:00に変更させて頂きます。

*日曜日の通常営業時間の再開については未定です。

新体制になり早々お客様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

営業時間は短くなりますがお客様に楽しんでいただけるようスタッフ一同頑張りますのでこれからもビリヤードTOPGUNをよろしくお願いいたします!

 

ありがとうございました。

先日お知らせした通り今月末をもちまして

斉藤はTOPGUNを引退させていただきます。

本日が夜シフト最後で明後日金曜日オープンがラストです。

今後もTOPGUNをはじめ各ビリヤード店でお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

最後にお忙しい中ワザワザ顔を見に寄ってくださるお客様や関係者にここに感謝いたします。

後は近藤オーナー、武司店長をはじめスタッフ西岡、向井、宮本、吉岡が一丸となって店を盛り上げてくれると思いますので今後のTOPGUNにご期待、ご協力をお願い申し上げます。

11月予定

試合、大会等予定

11月

2日()  NRC月例会 (KINGSPOT)

5日(水)  KINGSPOTハウストーナメント (KINGSPOT)

8.9日(土、)  第62回 全日本アマチュアPB選手権大会 (愛知)

12日(水)  POOLGANGハウストーナメント (POOLGANG)

16日()  奈対抗戦 NRC (KINGSPOT)

19→24(水→月祝)  第47回 全日本選手権大会 (兵庫)

26日(水)  TOPGUNハウストーナメント (TOPGUN)

29.30日(土、)  第12回 シルバースターカップ (大阪)

シルバーサークル予定

11月のシルバーサークルは4日(火)、11日(火)、18日(火)、25日(火)です。

以上、今月も皆様よろしくお願いいたします。

10月のハウストーナメントの結果です!

10月22日に開催されたTOPGUNハウストーナメントの結果です!

今回も滋賀県のソウルウッドさんから小泉さんと市来さんが参加してくださいました!遠いところほんとに感謝でございます!

それからKINGSPOTの飼原さんからとてもあま~い有田みかんの差し入れがありました!ありがとう、みんなに好評でしたよ!

結果は…

優勝

仲島 由美子さん

準優勝

中川 志行さん(POOLGANG)

3位タイ

白戸 玲人さん(KINGSPOT)、近藤 拓馬オーナー

IMG_1788

という結果になりました!由美ちゃんおめでとう♪

今回も滋賀県のソウルウッドさん、大和高田市のPOOLGANGさん、橿原市のKINGSPOTさんの協力に感謝いたします。

 

さて最後になりますが当日参加いただけたお客様にはお伝えした通り

約2年間店長を務めさせていただきました斉藤は10月末をもちましてTOPGUNを退く事となりました。

頼りなく沢山ご迷惑をおかけしましたが皆様の御協力もあり何とか無事勤め上げることが出来たと自負しております。今後はオーナーと新店長が相談してより良いTOPGUNを築き上げてくださる事とご期待ください!私はボチボチ自分のペースで細々生きてまいります(笑) またまだまだTOPGUN をはじめ色んなお店でお会いする事も有ると思いますのでこの辺で!

優しいお客様たち、オーナーとスタッフ、取引先様、その他大勢の関係者にかこまれ大変有意義な2年余りでした。皆様に心より感謝致します!

斉藤譲治

 

10月の予定

今月もUP遅くなり申し訳ありません…

5日(日)NRC月例会会場、12日(日)NRC京奈対抗戦会場使用の為

通常営業は試合終了からになります。両日共に終了予定時間17時頃を予定しておりますので

お昼のフリータイムは有りません

一般のお客様にはご迷惑をお掛けしますが悪しからずご了承下さい。なお試合進行の都合上、時間は前後する場合がある事をかさねてご了承下さる様お願いいたします。

NRC月例会は一般参加も常時受け付けております。是非この機会に参加いただきNRCメンバーと共にスキルアップしてみられてはいかがでしょうか?! 緊張感はありますがみんな楽しい仲間ばかりですのでお気軽に体験参加してみてくださいね!(って今月は終了しとるがな!笑)

22日(水)はハウストーナメント開催の為、通常営業は20時までとなります。当日参加ももちろんOKですので参加した事の無いお客様も一度緊張感とビリヤード仲間との親睦を兼ねてご参加いただけたらとスタッフ一同お待ちいたしております!

集合20時、開始20時30分ですのでみなさまよろしくお願い致します!

 

試合、大会等予定

10月

1日(水)  KINGSPOTハウストーナメント (KINGSPOT)

5日()  NRC月例会 (TOP GUN)

8日(水)  POOLGANGハウストーナメント (POOLGANG)

11,12日(土、)  北陸オープン (石川)

12日()  京奈対抗戦 NRC (TOPGUN)

22日(水)  TOPGUNハウストーナメント (TOPGUN)

25,26日(土、)  わかやま国体 (和歌山)

 

シルバーサークル予定

10月のシルバーサークルは7日(火)、14日(火)、21日(火)、28日(火)です。

以上、今月も皆様よろしくお願いいたします。